Newチーズスティックを食べた感想や評価をレビューします。

※カロリー、口コミ情報や評判は文末に記載しております。

 

あいつが新しくなって帰国したという情報をキャッチした。

私はそれを確かめようと、数々のコンビニ、スーパーなどを駆け巡ったところ

なかなかあいつは現れず、諦めかけていた

が、しかし最後にいったコンビニで奴が待っていた・・・。

チーズスティック

「Newチーズスティック」

森永製菓からNewチーズスティック・・・!

アイス界に突如現れた唯一無二のスマートなスティックタイプアイス

これを待ち望んでいた、、無類のチーズ好きの私が不覚にも発売日から少々遅れてレビューすることになってしまったことを許してくれチーズスティック

この再会に感謝し、いただこうと思います。

Newチーズスティックを食べた感想

チーズスティックの感想

う、美しい・・・なんてスタイリッシュなんだ

真っ白なフォルムはまるでクリスタル

チーズスティックの口コミ

うん、後ろのビスケット部分も抜かりない。

美味いと確信ができたところで、サクッと一口!

チーズスティックの味

ん、んまぁ~い!!

さっぱりな濃厚さが食べやすい

コーティングのパリッと食感がとても心地いい(ひび割れみたいになるの好きなんだよね笑)

まるでチーズのような味わいを忠実に保たれつつ、以前にも増してコーティングが分厚くなっているような気がする!

そしてこのビスケットの厚み!しならずサクサク食感を維持できる作りがまたしっかり製造しているのだろう。

身体にも嬉しい全粉粒入りのビスケットを使用しているところが消費者への配慮が行き届いてる。

チーズコーティングの濃厚さ、アイスの甘み、ビスケットの塩気が絶妙にマッチしてて美味しい。

 

何より片手で食べられる手軽さ、歩いてても走ってでもどんなときでも気楽に食べられるというスマート感

朝の時間がないときに、猛烈にアイスが食べたいっ・・・!!(私だけでしょうか?w)

なったときとか気軽にエナジーチャージもできるしね

食べごたえのある絶妙なボリュームだし、といっても意外とローカロリー

 

これから流行るんじゃないかな?朝食にスティックアイス

スティックタイプだと食べ方に恰好がつくし、良いと思うよASI(朝スティックアイス)

 

 

 

 

 

 

カッケーし笑

 

評価は☆4つ

Newチーズスティックについての口コミや評判

  • チーズアイスとビスケットのバランスが素晴らしい!
  • チーズ感増してて美味しい!
  • アイスとは思えないチーズの濃厚さ!
  • また食べたい!

などなど

Newチーズスティックについてのカロリー情報

エネルギー:205kcal

たんぱく質:3.3g

脂質:13.2g

炭水化物:18.2g

食塩相当量:0.33g

アレルギー物質:卵、乳、小麦、大豆

内容量・重量:63ml

価格税込:140円

発売日2017 年3月13日(期間限定)