ローソン限定・ハーゲンダッツ:ニューヨークチーズケーキ〜ラムレーズン仕立て〜を食べた感想や評価をレポートします。

※口コミや評判、カロリー情報は文末に記載しております。

ローソン限定で発売されているフレーバーを発見!

ハーゲンダッツニューヨークチーズケーキのカロリー

ニューヨークチーズケーキとのことですが普通のチーズケーキとどう異なるのか?ちょっと気になったので購入してみる事に!

ローソン限定ハーゲンダッツニューヨークチーズケーキの口コミ

ラムレーズンで仕立ててあるのか

だったら毎年期間限定で登場するラムレーズン味に似ているのかな?

ローソン限定ハーゲンダッツニューヨークチーズケーキの評判

開けてみると・・・

ローソン限定ハーゲンダッツニューヨークチーズケーキの評価

ほうほう、たしかにラム酒のようなレーズンの香りがするな・・・

とりあえず頂きます!!

ローソン限定ハーゲンダッツニューヨークチーズケーキの感想

ん〜、一口では甘さ控えめである事ぐらいしか分かりません。

ちょっと食べてみて分かったののは少し塩っぽい?味がします。

微かな塩味ですね。

さらに食べていくと・・・

あっ、これなんか何処かで食べた事のあるような味かも!

味のデジャブを感じました。

 

レーズンが所々入っております。

ハーゲンダッツニューヨークチーズケーキは美味しいの?不味いの?

ハーゲンダッツのラムレーズン味発売の季節まで待てない場合、これがそれに代わるのかな?

と思いきやちょっと違うような・・・

 

その他にも小さなチーズの固い塊のようなものが入っています。

写真ではちょっと確認しづらいかと思いますが・・・

ハーゲンダッツニューヨークチーズケーキはどんな味?

バタークッキーだそうです。これの食感は結構好き。

評価はどうなのか?

ん〜、ニューヨークチーズケーキかぁ・・・

ハーゲンダッツのフレーバーとしてはそこまで美味しくは無いかな?

レーズンがたっぷり入っていたのは良かったですが。

 

んで結局、美味しいの?不味いの?どっちなんだい?って聞かれたら

ん〜なんだろう・・・

まあ、おいしい・・・

でも無難な味ではあるが感動が無いと言えば良いのか?

私はこれまでに色々なアイスを食べてきました。それゆえ無難な味程度では私の舌は不味いという判断を下してしまうのでしょう。

評価は☆2つ。

ローソン限定のハーゲンダッツニューヨークチーズケーキ味についてネット上での口コミや評判

ツイッター上


などの感想や口コミが見受けられました。

カロリー情報

ハーゲンダッツニューヨークチーズケーキ〜ラムレーズン仕立て〜

栄養成分表示一個あたり

エネルギー253kcal

たんぱく質4.3g

脂質14.5g

炭水化物26.3g

ナトリウム103mg

種別:アイスクリーム

内容量110ml

価格税別296円

発売日2016年6月28日(期間限定)