日清:フレンチヌードル・コーンポタージュ風を食べた感想や評価をレポートします。

※口コミや評判、カロリー情報は文末に記載しております。

日清さーん、コーンポタージュはスープだから美味しいのでは?と

日清フレンチヌードルコンポタージュ風

ヌードルにしたことに異議を唱えたくなるような商品です。

これまで生きてきた中でコンポタ&麺ははじめての遭遇です。

日清フレンチヌードルコンポタージュ風の口コミや評判

好奇心+コンポタ好きが手伝ってか?

購入してみることに。

美味しかったらきっと話題になるんだろうなー。

開けてみると・・・

日清フレンチヌードルコンポタージュ風のレビュー

コーンの穀物っぽいにおいとコンポタ粉末特有のあの甘い香りがします。

日清フレンチヌードルコンポタージュ風を食べてみた

コーンが沢山入っています。

香りもコンポタスープそのもの。

日清フレンチヌードルコンポタージュ風は美味しいか?不味いか?

ではいただきます。

フレンチヌードルコーンポタージュ風の感想

ん〜コーンポタージュスープは若干薄めのような気がします。

食べる前に想像していたのは皆さんご存知、カップのコーンスープの味です。

あれとはちょっと違う。

 

コンポタにしては甘さが足りないんですね。

まあ、ヌードル仕様なのかもしれない。

 

もう少し味が濃くてまろやかであれば良かった。

キャベツ、コーン、ニンジンの入り具合は合格ですね。

 

デミグラス風同様に味が薄いという理由で決定打に欠けており、完食まで美味しい!の一言が発せられず仕舞いだった。

新しい試みを成功させることの難しさがこのカップめんに表れていた。

評価は☆2つ。

日清フレンチヌードルコンポタージュ風についてネット上での口コミや評判

  • フランスフェアとやらで購入してみた。結構ウマいと思う。
  • ん〜正直微妙かも。
  • なかなかウマイけどコンポタ感がちょっと無い。
  • ちょっと不味いな!コンポタとラーメンはそんなに合わないな。

などの感想や口コミが見受けられました。

日清フレンチヌードルコンポタージュ風のカロリーなど

日清フレンチヌードルコンポタージュ風の感想日清フレンチヌードルコンポタージュ風の評価

栄養成分表示1食あたり

エネルギー318kcal

たんぱく質5.7g

脂質14.1g

炭水化物42.1g

ナトリウム1.4g

アレルギー物質:小麦、乳成分、豚肉、鶏肉、大豆

名称:即席カップめん

内容量67g

価格105円

発売日2016年11月3日