カルビー:ポテトチップスしょうゆ×アボカド×わさび これって?大トロ味の感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

カルビーポテトチップスしょうゆ×アボカド×わさびこれって?大トロ味

ちょっと名前が長すぎませんか?

 

もっとシンプルに刺身味でも良かったのでは?と思いました。

 

まあそれは良いとして・・・

 

袋を開けてみると、なんとも言えない匂いがします。

 

わさびなのか?刺身なのか?ハッキリしないにおいです。

 

食べてみるとこちらも確かに名前のようにハッキリしない味です。

 

大トロというか刺身の味もするし、わさびの味もすします。

 

食べる人によって味の感じ方が違うポテチを目指したのでしょうかね?

 

だとしたら分からなくも無いですが・・・

 

美味しいかマズイかと問われると・・・

 

申し訳無いですが正直そんなに美味しく無いです。

 

アボカドの味はちょっと薄いかなーって感じがします。

 

フレーバー自体は醤油とアボカドとわさびなのでしょうが大トロにはなっていないと思うんですよ。

 

まあ、刺身の味と言われれば何となくそれっぽい感じもしなくもありませんが。

 

ちょっと辛口意見になってしまいましたがお許し下さい。

しょうゆ×アボカド×わさびこれって?大トロ味

カロリー情報

栄養成分表示一袋60gあたり

エネルギー335kcal

たんぱく質3.1g

脂質21.4g

炭水化物32.5g

ナトリウム288mg

食塩相当量0.7g