グリコ:BIGプッチンプリン冬の苺ショコラ・生クリーム&生チョコ仕立てを食べた感想や評価をレビューします。

※カロリー、口コミ情報や評判は文末に記載しております。

ビッグプッチンプリンから新フレーバーが登場しましたとさ。

苺ショコラ味のプリンですって。チョコプリンが好きな私にとってこの味は無視する訳にはいかないのです。

グリコBIGプッチンプリン冬の苺ショコラ生クリーム&生チョコ仕立て

国産のとちおとめが使用されているんですって。

乙女な貴女はもう買いましたか?

まあ、開けてみましょうか。どうです?薄っすらピンクで女性的だと思いませんか?

ふわっと香るストロベリーの匂いもフルーティーでいい感じです。

グリコBIGプッチンプリン冬の苺ショコラの評価は?

普通に食べてはつまらないのでプッチンしてみますか?

お皿でプッチン!!!

お〜、型崩れせず、きれいにプッチンできました。

底は茶色いショコラのようですね。ふわっとショコラの良い香りがします。

グリコBIGプッチンプリン冬の苺ショコラはおいしいの?まずいの?

では頂いてみます。

グリコプッチンプリン冬の苺ショコラの感想

グリコBIGプッチンプリン冬の苺ショコラを食べてみた

あっ、これは一口食べただけでおいしいと感じました。

食感が柔らかすぎず硬すぎず、濃厚な舌触り。

茶色いチョコレートの部分は生チョコがつかわれているせいか濃厚です。

チョコレートプリンって感じの味ですね。

 

本体のいちごプリンはフルーティーな香りです。

こちらは生クリームが入っているせいか濃厚です。

クリーミーでもあります。

ウマイ!以外の言葉が見当たらない。

 

苺とショコラは名コンビです。

あの、アポロチョコレートも一世を風靡しましたよね。

それがプリンになったみたいな味なので懐かしい味でもあります。

ストロベリーとチョコレートの兼ね合いに是非注目して頂きたい、そんな濃厚プリンでした。

 

このフレーバーは大当たりと言っても良いでしょう。

評価は☆4つ。

ビッグプッチンプリン冬の苺ショコラ生クリーム&生チョコ仕立てについてネット上での口コミや評判

  • これは最高にウマい!リピ確定です。
  • めちゃウマイ!もう一個買ってこよっと。
  • ショコラ部分とマッチングしていて美味しい。
  • 激ウマ!プッチンした見た目も可愛いです。
  • 口どけ柔らかでいちご、チョコ共に濃厚な味でした。

などの感想や口コミが見受けられました。

ビッグプッチンプリン冬の苺ショコラ生クリーム&生チョコ仕立てのカロリー

グリコBIGプッチンプリン冬の苺ショコラの口コミや評判

グリコBIGプッチンプリン冬の苺ショコラのレビューと感想

栄養成分表示一個あたり

エネルギー236kcal

たんぱく質2.4g

脂質12.1g

炭水化物29.4g

ナトリウム0.09g

名称:洋生菓子

内容量155g

価格税別146円

発売日2016年11月28日(冬期限定)