日本・コカコーラ:リアルゴールドを飲んだ感想をレポートします。

※カロリー情報は文末記載

スーパーに売られていたのでつい買ってしまいました。好きなんですよね、これ。

リアルゴールド

日本コカコーラ社のエナジー系ドリンクですが、

リアルゴールド…もう、ネーミングからしてエネルギーを感じざるを得ません。

 

まるで太陽の光を思わせるかのような缶のデザイン、カラーリングですよね。

 

コップに注いでみると、名前の由来にもなったお馴染みの黄金色です。

確かちょっと前に当サイトで紹介したデカビタもこんな色だったなー。

コカコーラリアルゴールド

んー、良いですねー!

このピッカピカに光っているようなゴールドカラーが見ているだけでエナジーがみなぎってきます。

 

飲んでみると、んー!やっぱりエナジー系炭酸飲料は飲むとメチャメチャスカッとしますねー!!

 

内容量160mlと、一気飲みするのに丁度良い容量です。

 

リアルゴールドの効果

高麗人参やアスパラギン酸が入っているのでシャキッと元気になれます。

 

何か精力的に物事をこなしていく前に一飲みしたいエネルギー飲料ですね。

 

カロリー情報

エネルギー56kcal

たんぱく質、脂質0g

炭水化物14g

ナトリウム3-8mg

V.C21mg

ナイアシン9.0mg

V.B2:0.8mg

V.B6:0.8mg

VP0.8mg

アスパラギン酸11mg