SIMフリーって知っていますか?

SIMロックフリーのスマートフォンに差し込むカードの事です。

今の時代、スマホの月額料金なんてせいぜい2000円以下が当たり前なんです。

大手携帯会社でスマホを契約している人たちは月に5000円以上もぼったくられていると言っても過言ではありません。

スマホに月額5000円以上支払っているアナタ、それ、払いすぎです!

今の時代、通話は無料通話アプリのLINEで良いし、ウェブは家の中で固定回線をスマホに繋いで見ている。

外でなんか見ない!

私は今、スマホ料金をたったの月額2000円以内に抑えています。

しかも2台持ちでです。

えっ?何でそんな安い金額でそんな台数が持てるの?と思いましたか?

実は今、こういったスマホの持ち方が当たり前になりつつあるんですよ。

 

あなたを含めた国民の殆どは多分まだ大手携帯キャリアのスマホを使っていると思います。

なので月額5000円以上かかっているのではないでしょうか?

この金額、正直言ってボッタクリもいいところです。

そんなバカ高い金額を払っているのはハッキリ言って騙されているとしか言いようが無い。

額5000以上払っている人

本当に、知らないという事は怖い事です。

まあ、こんな事抜かしている私もちょっと前まではそのバカ高いスマホ月額料金を大手携帯キャリアに支払っていたわけですが・・・

今現在スマホ2台持ちで2000以下に月額料金を抑えている身としては思い出すだけで損したな〜って気持ちになってしまいます。

SIMフリーは2014年から広まっています。

今は2017年でsimフリーの広まり始めた年から約3年が経過していますが大手キャリアのスマホからsimフリーキャリアのスマホへの流れはどんどん加速中です。

多分、あなたの周りの人たちも徐々にSIMフリーのスマホにしたよ!って方々が増えてきている頃なのではないでしょうか?

スマホに月額5000円以上払うのはもうやめにしませんか?

以下に当てはまるのであればsimフリースマホへの機種変更を強くオススメします。

  • 通話はLINEで事足りる。
  • スマホを複数台持ちたい。
  • 家の光回線でスマホをウェブに繋ぐ。
  • 外でウェブはほとんど使わない。

私はまさに上記の条件に当てはまるスマホの使い方をしているのでSIMフリースマホでの恩恵をモロに受けています。

 

今まではNTTドコモ・AU・ソフトバンクなどといった大手携帯キャリアのスマホを月額7000円以上も払っていましたが今では2台持ちで月額2000円行かない程度です。

つまり、月に5000円も節約出来ているという訳です。

一年だと60000円も安上がりです。

このお金で何ができるでしょうか???

考えてみてください。

月々のスマホ代を節約しようj

今まであなたは大手携帯キャリアにボッタクリ同様の金額を搾取されていた訳です。

もうスマホ代をにお金をドブに捨てるようなマネはやめにしませんか??

SIMフリースマホ、オススメはどこ?

SIMフリーのスマホを選ぶなら人気のキャリアがオススメです。

楽天モバイルやマイネオスマホなんかはしょっちゅうテレビで CMやってます。

人気のSIMキャリアは当然ながら加入者が多く、信頼度が高くてサポートが手堅いです。

人気のSIMキャリアランキングはこちら