「グミ」タグの記事一覧

コーラアップ[グミ]100gの感想・評価

お菓子
明治コーラアップのカロリー

明治:コーラアップを食べた感想や評価をレポートします。 ※カロリー情報は文末に記載しております。 今回は個人的にお気に入りのグミをレポします。 コーラアップです。懐かしい!と感じた方もおられるかもしれませんね。 1997・・・

ねばーる君コーラグミのカロリー&感想・評価

お菓子
早川製菓ねばーる君コーラグミ

早川製菓:ねば〜る君・コーラグミの感想・評価をレポートします。 ※カロリー情報は文末記載 ねばーる君と言えば納豆をモチーフにしたゆるキャラですね。 でもこのグミは納豆味ではありませんね。 まあ、確かにコーラも茶色なので共・・・

ちびサワーズグミのカロリー&感想

お菓子
ちびサワーズグミ

ノーベル製菓:ちびサワーズグミの感想をレポートします。 ※カロリー情報は文末記載   サワーズは前々から結構好きなグミでした。   この4色のカラフル感に童心をくすぐられて購入。 ふつうのサワーズグミ・・・

ページの先頭へ