日清:焼きそばUFO・チーズソース・ローストガーリック仕立てを食べた感想や評価をレポートします。

※口コミや評判、カロリー情報は文末に記載しております。

絶対に美味しいと分かりきっているものを買わないという選択肢は無い。

素直にそう思ったから即買いしたわけですが貴方も私と同意見なのでは?

日清焼きそばUFOチーズソース

焼きそばとチーズってありそうで無かったような気がします。

もはや粉チーズを振りかけたパスタのようなイタリアンなノリです。

パッケージデザインを見ているとそう思わずにはいられません。

顔がチーズの紳士がワインにピッタリとコメントしていることからも分かるようにこれはもはやただの焼きそばでは無いことがうかがい知れます。

美味しいに違いないとは思いますが一体どんな味がするのか?とっても楽しみです。

日清焼きそばUFOチーズソースは美味しいの?不味いの?

蓋の上にブラックペッパーが付いている。

日清焼きそばUFOチーズソースの評価

熱湯を注ぎ3分後流して粉末ソース、液体ソース、ブラックペッパー、以上3点を注入!

日清焼きそばUFOチーズソースの感想

混ぜて完成。

日清焼きそばUFOチーズソースの感想のレビュー

UFOチーズソースローストガーリック仕立ての感想

ブラックペッパーの香りとローストガーリックの風味が強いです。

いや、ベーコンの香りもかなり強い。

日清焼きそばUFOチーズソースの食レポ

美味しいことはおいしい。

あと、表紙の絵柄の男の言う通りこれはワインとめちゃ合う気がする。

どこにでも売っているような安価なテーブルワインと一緒に夜食として食べたいかな?

哀愁漂う一人暮らし独身貴族の夕食におすすめです。

 

ベーコンと絡まるチーズソースがかった麺の味がクリーミー。

もはやこれは焼きそばでは無く、パスタの領域に入っている。

コッテリとした麺の油味とモッチリ感が美味しさの秘訣のようにも思えます。

 

これは当初の予想どおり美味しいと思える味でした。

食べ終わった後も概ね満足している。

ただ敢えて1つ欠点を指摘するのであればベーコンの香りが強いかな?といった点である。

あわよくばチーズの塩っけをもう一段階アップしてあげれば完全なものに仕上がっていたのではなかろうか?

評価は☆4つ。

日清焼きそばUFOチーズソースローストガーリック仕立てについてネット上での口コミや評判

  • めちゃウマい!これは私的に歴代UFOの中で一番好きなフレーバーです。
  • 一個食べてすっごい美味しかったから追加で5個も大人買いしてもうた。
  • ウマイがにおいがダメだ!ジャンクフードって感じ!
  • 空腹時にコンビニで発見して速攻でゲット!うまいわー買ってよかった。
  • やっすいワインとともに食べていますがすっごく合う!おいしいー!

などの感想や口コミが見受けられました。

日清焼きそばUFOチーズソース・ローストガーリック仕立ての通販はこちら

日清 焼そばUFOチーズソースローストガーリック 117G×12個【1個あたり135円】☆3ケースまで送料1配送分☆ 発売日:2016年11月7日

価格:1,749円
(2016/11/8 17:06時点)
感想(0件)

日清焼きそばUFOチーズソースローストガーリック仕立てカロリーなど

日清焼きそばUFOチーズソースを食べてみた

日清焼きそばUFOチーズソースの口コミ

日清焼きそばUFOチーズソースの評判はどう?

栄養成分表示1食あたり

エネルギー579kcal

たんぱく質8.7g

脂質28.8g

炭水化物71.2g

ナトリウム1.8mg

アレルギー物質:小麦、卵、乳成分、豚肉、大豆、ゼラチン

名称:即席カップめん

内容量117g

価格税別180円

発売日2016年11月7日(期間限定)