V6長野博、女優白石美帆、ご結婚おめでとうございます。

ジャニーズグループV6の長野博と女優の白石美帆が結婚しましたね。

あまりにも急なご報告だったのでさぞファンたちはビックリされた事でしょうがおめでとうございます。

V6ではイノッチこと井ノ原快彦に次いで2人目の結婚となるそうです。

ツイッターなど、ネット上ではこの二人のご結婚に対し、祝福の声が多数見られました。

これは福山雅治と吹石一恵が結婚した時の女性からの悲痛な叫びとは対照的ですね。

何はともあれご結婚本当におめでとうございます。

二人の印象

V6の長野博と言えば1996年〜1997年に放送されたウルトラマンティガがとても印象的でした。

グループ内ではお母さん的な役割で地味ながらも欠かせない存在だったことでしょう。

お相手の白石美帆さんは1998年に放送されたスーパーサッカーの印象や、エンタの神様の司会者福沢と共に司会進行を頑張っていた姿などが印象的でした。清楚な雰囲気や頬に出来るえくぼも魅力的な方です。

二人の歳の差は?

V6長野博の生年月日は1972年、10月9日生まれの44歳。

白石美帆の生年月日は1978年8月8日生まれの38歳。

歳の差は6歳差ですね。

なのでそこまで歳が開いているという訳では無さそうです。

二人はどこで知り合ったのか?

長野博が進行役を務める番組に共演していた滝沢沙織の紹介にて知り合ったそうです。

なぜ結婚に至ったのか?

実は以前からこの二人の交際は報道されていたようです。

2014年11月に女性セブンでドライブデートが報じられたのが一例です。

引用文:ポストセブンより引用

駐車場に車を停め、夜の街を歩きだすふたり。

白石は彼の左手にそっと手を伸ばし、彼は優しくその手を握り返す。

ときおり彼の顔をのぞき込むように上目遣いで見つめては、笑顔を浮かべ、ついには彼の腕にギュッとしがみつく白石。

ふたりは目的のお店まで片時も離れることはなかった。

白石をここまでぞっこんにさせるマスクのイケメンは、V6・長野博だった。

なるほど、もう2年以上も前からカップルとしてデキていたという事ですね。

この事実からも分かるように十分に愛を育んでのご結婚だという事が分かります。

これまでの約2年間、いつ結婚するべきなのか?

タイミングを見計らっていたのでしょう。

ツイッター上でのつぶやき(世間の声)

やっぱり!と、二人の結婚を予知していた方々のつぶやきはこちら

えー意外!と、結ばれた事を不思議に思う方々のつぶやきはこちら

お似合い!ほっこりした!という声のツイート

 

スマートさを賞賛するツイートも