プリングルズ・わさびマヨ

※カロリー情報は文末記載

プリングルズから新フレーバーのさわびマヨネーズ味が出ました。

プリングルズわさびマヨ

これはプリングルスらしからぬ日本的な和風のフレーバーですね。

 

薄緑色といいますか若草色の缶に入っているのでサワークリームオニオンと間違えやすいかもしれませんね。

ってそんなわけないか!

 

内容量は134gのものです。

 

パッケージを開けると、んー、ワサビというよりはマヨネーズのにおいの方が勝っていますねぇー。

 

チップスに緑色の粉が振りかけてありますがこれがわさびフレーバーの素なのでしょう。

プリングルスわさびマヨ

まあ、取り敢えず食べてみましょう。

 

サクサクサクサク・・・

 

んー、やっぱりプリングルズは食感が良いですねぇー。

 

お味のほうは、最初はワサビのツンとしたにおいが来て後からマヨの柔らかな味が来ます。

 

この、ダブルに効いている感が良いですねぇー。

 

最初はツンツンしているけれど、徐々に甘えてくるツンデレ感が男心を擽るお味とでも言いましょうか?

 

それにワサビだからと言って辛いという事は全く無くて普通に美味しいです。

 

日本のオリジナルフレーバーなので外国人にも食べさせてあげたいですねー。

 

カロリー情報

栄養成分表示100gあたり

熱量509kcal

たんぱく質4.1g

脂質32.3g

炭水化物50.7g

ナトリウム585mg