スポンサーリンク

ミリオン株式会社のクッキリンはスーパーフルーツ・マキベリー配合のタブレット型サプリメントです。目に疲れを感じたり、目の奥が痛い時に飲んでみて下さい。デスクワークでパソコン作業を毎日する方、一日に読書を一時間以上するという目を酷使する方は特にオススメです。

クッキリンはこんな方にオススメです!

毎日のパソコン作業で目が痛い!疲れているのならクッキリンがお勧め!

  • デスクワークで日々、パソコンや書類と睨めっこしていて目が疲れている
  • お昼過ぎから目が乾き始めてショボショボする
  • 眼の奥が痛いなどの眼精疲労症状がある

もしどれか一つにでも当てはまったのであれば飲んでみる価値ありです。

今、パソコンやスマートフォンから発せられるブルーライトが原因となっていますがこれが目の疲れを生む最大の原因です。

PC専用のメガネを使っているのにも関わらず上記のような症状があるのであれば対策が必要でしょう。

このダメージから守ってくれるのがポリフェノールです。

しかし、ポリフェノールは私たちの身体では合成されず、外部から食事などで補う必要があります。

ブルーベリーサプリメントはありますが殆どがビルベリーを含有して作られています。

クッキリンはブルーベリーの約14倍以上ものポリフェノールを含むマキベリーで作られたサプリメントです。

また、近年話題になっているアサイーの5、4倍以上でもあります。

ポリフェノールは抗酸化作用もあるので細胞の老化も防いでくれます。

また、ブルーベリーやアサイーなどの紫色の食べ物に含まれている色素であるアントシアニンですがマキベリーのアントシアニンにはデルフィジニン類なので特に抗酸化力の強いものとなっています。

クッキリンの特徴など

クッキリンはポリフェノール、アントシアニンだけではなく、以下の成分も含んでいます。

  • ルテイン
  • ビタミンC
  • プロポリス

とても贅沢な成分を含有しています。

クッキリンが他のサプリメントと違うところ。

  • 美味しい。
  • 水無しでも食べられる。

従来のサプリメントは水と一緒に飲むパターンものが多いのですがクッキリンはタブレット型なので噛んで食べます。

しかも、甘酸っぱい味で美味しいのです。勿論、水と一緒に飲んでも大丈夫です。

1日に飲む量:4~8粒(適量なのでこれ以上飲んでも大丈夫)

安全性も抜群です!

GMP認定工場で生産されているので安心安全です。

有害なブルーライトから目を守るクッキリン。そのアントシアニンパワーを検証
毎日パソコンとにらめっこしている私は目の疲れを感じる事が多いです。
有害と言われているブルーライトの危険から身を守れる方法は無いのか?

ネットで検索していたら目の健康を守る健康食品があったではありませんか。
その名もクッキリン。

私はこのクッキリンを定期注文してみました。実際はどうなのか?というのを検証していきます。

クッキリン実際に飲んでみてどうだったのかを検証

1日目

朝ご飯後に4粒、お昼ご飯後に2粒、間食後に2粒を摂取しました。

このタブレット、甘酸っぱくて美味しい。
これなら続けられるかも。

飲み始めはプラシーボ効果なのか?
クッキリと目が覚めたような気がします。

デスクワークをやって目がしょぼしょぼするのはまだ治っていません。

夜になっても、う~ん・・・普段とあまり変わらないような・・・

まあ、それもそうでしょう。まだ飲んでから一日目なので。

2日目

1日目と同条件で飲んでみました。

この日もあまり変わりは見られませんでした。
まあ、サプリメントは飲続けて実感するものですからすぐに結果を求めるのはナンセンスなんですね。

3日目

あっ、何だろう?
目がしょぼしょぼしなくなってきたような気がします。

プラシーボなのかな?まだ実感とまではいきませんがあくまでも気がするって感じですね。

1週間を過ぎたあたりから

ようやく実感しました。

目が疲れにくくなってきたな、と。

クッキリンの中に含まれるマキベリーのアントシアニンの量はブルーベリーの数十倍です。

これは流石だな、と思いました。

角膜保護成分のルテインも入っているのでまさに目のサプリといった感じです。

スポンサーリンク

クッキリンのレビュー

クッキリンが届いた!

ミリオン株式会社のホームページから注文後5日程度で自宅に到着!
クッキリンの検証レビュー
すぐに飲んでみたので感想をレビューします。
飲んだというよりは食べたという方が正しいかもしれません。

クッキリンの感想

クッキリンはおいしい!
開けてみると、丸くて青紫色の直径5mm程度のタブレットが!
クッキリンの評判や口コミ
食べてみると・・・

あ、これは食べやすい!しかも結構美味しいです!

ミンティアというタブレット菓子のような食感。

どんな味がするのかと言うと、甘酸っぱいブルーベリーのような味がします。

1日4~8粒を目安に摂るとのことですがこの味なら喜んで毎日食べられそうです。

水で飲んでも大丈夫なので噛むのが面倒と感じるのであればそのような飲み方をしても良いとは思いますがせっかく美味しいタブレット菓子みたいだから私は噛んで食べていきたいと思っています。

軽い感動を覚えました。これ一つで月2000円で目の健康が維持できるのなら安いものです。

美味しく、飲みやすいサプリメントとして太鼓判を押しておきます!

クッキリンの口コミや評判

長時間パソコンに向き合う仕事をしていますがクッキリンを食べ始めてから数日後効果が表れ始めてきました。味も美味しくて毎日欠かさず食べていて今では仕事のお供です。
甘くておいしいです!お菓子を食べているみたいで本当にこれで大丈夫なのか?と効果に疑いを持たれるかもしれませんがそこはご心配無く。しっかりと効果を実感しております。
マキベリーの血の巡りを良くする効果が発揮されているのか?目の周りの重い感じが軽減されてラクになりました。
スマホやパソコンを良く使うのでブルーライト対策にと思い、定期購入しました。まだ頼んでから1ヶ月も経っていませんが徐々に効果を実感しつつあります。あと、もっと食べたい!って思っちゃう程に美味しいです。
マキベリーはブルーベリーよりもポリフェノール量が多いと聞き、サプリメントを探していたところクッキリンに出会いました。他のマキベリーサプリメントはちょっとお値段が高めですがクッキリンなら手が出せる良心的な価格だし、30年の歴史があるミリオン株式会社のサプリメントだから安心感もあります。目は勿論、美容や健康にも効果があり、毎日美味しく食べています。
目の奥が痛いな~と感じていたので良いサプリメントは無いか探していたらクッキリンが良さそうだったので注文!ローヤルゼリーも含まれているせいか、身体のほうもちょっと元気になったというか若返ったような感じがします。

お得な定期お届けコースで通常価格よりも安く手に入れる。

  • 通常価格:2300円
  • 初回:980円

二回目以降ずっと15%OFF(1955円)

次回以降購入時利用可能な5%ポイントプレゼント!!

とくとくコース(定期お届けコース)の注意点:3回目のお届けまでの継続約束となり、解約は4回目から可能。

全国どこでも送料無料