スポンサーリンク

体脂肪が減るカルピスを飲んだ感想や評価をレビューします。

※カロリー、口コミ情報や評判は文末に記載しております。

 

みなさん体脂肪が減る栄養素って何だと思いますか。

 

カプサイシン、カルニチン、カフェインといった燃焼系の栄養素を連想されるんではないでしょうか。

 

定番の燃焼系栄養素とは裏腹に、まさかこの栄養素も体脂肪に関係しているなんて・・・

「乳酸菌」

乳酸菌がどのように体脂肪に影響を与えるのか?

そんな興味深い商品が、飲料業界の最大手から発売されたとのことで

さっそく紹介していきたいと思います。

体脂肪を減らすカルピス

「乳酸菌で体脂肪を減らすカラダCALPIS」

老若男女問わず大人気カルピスから乳酸菌配合ハイブリット飲料が登場!

 

カルピスと言えば甘い原液を水に溶かして作り置き、真夏の暑い日に冷蔵庫から取り出しコップに移して飲むのがド定番なイメージなんですが。(ジャンクな飲み物だと思っていたのにww)

いよいよ流行りに乗り出して健康志向にも挑戦してきちゃいましたね!

 

一般的な体脂肪減らすというコンセプトの商品とは違う

乳酸菌を使った唯一無二の独自の製法で売り出したことが流石☆

でも本当に乳酸菌が効くの?って半信半疑なんですが、

確かめるべくいただきます。

体脂肪を減らすカルピスを飲んだ感想

体脂肪を減らすカルピスの感想

真っ白!一瞬牛乳かと思ったぐらい白いw

 

香りはカルピスの甘ったるい匂いそのもの!

普通に美味そう。

 

カロリーゼロってことなんで、薄味なんだろうなと思って飲んでみたんですけれども

全くそんなことない!

むしろ甘さと薄味のバランスが絶妙なんですけど!笑

 

これでカロリーゼロって絶対うそでしょ?

だって普通にナチュラルな甘さですよ。

 

カロリーゼロの甘さではない、納得ができないのでパッケージを舐めまわすように見てみました(汚いw)。

スポンサーリンク

体脂肪を減らすカルピスの栄養素

ん?何か違和感があるな・・・

よく見ると炭水化物4.0gて表記されてるやないかい!w

体脂肪を減らすカルピスのカロリー

ニゲロオリゴ糖含有シロップ・・・

なるほどね、謎は全て溶けた。

 

あのーこれね、正確にはカロリーゼロではありません!

表記の問題で何グラム以下はカロリーゼロって表記しても大丈夫なことになってるんだと思います。

 

以前なにかで、この情報を見たのを思い出しました!

どうりで甘くて美味しいわけですよ。

 

炭水化物4.0gて割と普通に糖分入ってますよね笑

他にも脱脂粉乳が入っていて添加物の乳化剤も調合しているとのことで

まろやかさ、コクが出ていることにも納得しました。

 

原液を絶妙な分量で水に溶かして出来た最高の仕上がりのカルピスを飲んでるように感じました笑

どことなく懐かしさも思い出させてくれた・・・。

 

こちらのカルピスには独自の乳酸菌CP1563株という栄養素が含まれているらしく

その成分が体脂肪を減らす役割を果たしているみたいです!

体脂肪が気になる方や肥満気味の方に適していると書かれております。

 

とても甘くて美味しかったので、これで体脂肪を減らせるカロリーゼロ飲料とならば買わない理由はないでしょう!

 

 

 

体脂肪減ると良いなww

 

評価は☆4つ

体脂肪が減るカルピスについての口コミや評判

  • 大好きなカルピスで体脂肪が減らせるなんて最高!
  • カロリーゼロにしては美味かった。
  • 体脂肪が減るって書いてあるからすぐに買いました笑
  • 美味しいです!体脂肪減るかな!?
  • カルピスを飲んで体脂肪が減るわけないだろうが
  • すっきりした甘さで美味しいわ~!

などなど

体脂肪が減るカルピスについてのカロリー情報

エネルギー:0kcal

たんぱく質:1.0g

脂質:0g

炭水化物:4.0g

食塩相当量:0.25g

アレルギー物質:乳・大豆

内容量・重量:500ml

希望小売価格(税別):160円

発売日2017年4月4日(期間限定)