DMMMobileのSIMカードは月額440円~業界最安値でLTE通信のご利用が出来ます。

音声付きSIMカードも月額1260円から。simと端末がセットで買えるお得なスマホセットで月額のスマホ代金を大幅に削減しましょう。

DMMモバイルがスタート!月額440円から使える業界最安値のSIMカード

スマートフォン、タブレット型端末などをSIMカードで使おうと考えている人が段々と増えてきました。

これまでは、NTTドコモ、AU、ソフトバンクなどの大手キャリアの提供するネット回線と電話回線などでスマホを2年間の縛り付きで契約していた方が殆どでした。

これからはSIMカードで月額の料金を抑えてスマホを使うのが主流になるでしょう。

そこで悩むのが何処のSIMカードを使ったら良いのか?という問題では無いでしょうか。

品質、料金、サービス様々な点を考慮して一体何処のSIMカードを買うのがベストなのか?

料金面で考えればDMMモバイルのSIMカードが一番です。

今、シムサービスで有名なOCNをはじめとしてフリーテルとかミオフォンとか色々なMVNOが増えてきていますがDMMモバイルもその中の一つです。

DMMモバイルと他のMVNOの何処が違うのか?

それは先ほども申し上げたように価格面です。

業界最安値だから格安でSIMカードを買う事が可能なのです。

データ通信1Gは440円。2Gで770円。3Gで850円。5Gで1210円。7Gで1860円。8Gで1980円。10Gで2190円。15GBで3600円。20GBで4980円です。

他と比較しても圧倒的に安いですよね。

通信速度は下り最大150mbps上り最大50mbps

そして何と言っても解約手数料が0円。※データ通信プランのみ。

最低利用期間は利用開始月の月末まで。

他のMVNOは解約手数料のかかる所が多いです。

また、今ならDMMモバイルの新規契約でのキャンペーン特典として10%DMMギフト券をプレゼント中。最大2ヶ月無料。

スマートフォンやタブレットとの同時購入も可能です。

この記事をシェアする

関連記事はこちら