DMMモバイルでは業界最安級のシムフリースマホとSIMカードがセットで購入可能です。

月額の料金を440円~にする事ができ、音声通話付simカードやデータ通信専用simがあります。

格安スマホとSIMカードのセットで月額料金を安く抑えよう。


格安でスマホを使いたいならばまずはSIMロックフリーのスマホを購入しましょう。

次に、SIMカードを購入してスマホにSIMカードを挿入して使います。

通常それらは別々の売っていますがDMMモバイルではセットでの購入が可能です。

また、スマホよりもタブレットが欲しいという方も居るかと思います。

家のWiFiに繋いでネットするから大丈夫だよ!と言う方も居られるかもしれませんがたまには外で使いたいという方も居ます。ならばタブレットにSIMカードを差し込めば良いのです。

DMMモバイルでは以下3種類の買い方が可能です。

  • SIMカードを単品で購入
  • 格安スマートフォンを単品で購入
  • 格安スマートフォン+格安SIMカードをセットで購入
  • 格安タブレット+格安SIMカードをセットで購入

また、SIMカードとは言っても種類は2種類あります。
①データ通信SIMカード
②音声通話付SIMカード

①は通話機能は無くても良いからネットだけ見れれば大丈夫という方にオススメ。
②はネットは勿論見たいけれど通話も無いと不安という方にオススメ。

DMMモバイルのSIMカードは月々の通信量が1GB、2GB、3GB、5GB、7GB、8GB、10GB、15GB、20GBがあります。

超過すると下り最大速度128kbpsになります。また、SMS機能付きなのでLINEの認証メールも受け取る事が出来て無事にLINEをする事が出来ます。

DMMモバイルSIMカードのおすすめポイント

・その1
電話番号お乗り換え(NMP)が使えるので今ご使用の携帯番号を使う事が可能です。

・その2
今月使わなかったデーター量は翌月にデータ繰り越しが可能。10GBのカードだが今月は5GBしか使っていないという場合、来月は5(繰り越し分)+10GB=15GB使えます。

・その3
安心サポート。購入後も分からない事があればいつでも電話で聞けるサポートが付いている。

その他にも色々あります。

この記事をシェアする

関連記事はこちら